合体(*´∀`*) | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日は朝から快晴の青森県晴れ


雲がどこにもないくもり 気持ちのいいお天気の中、野辺地町ジュニアクロスカント


リースキークラブの練習が愛宕で行われました。


 じっくりとウォーミングアップした後にポールを使ったノルディックウォーキン


やポールランニングをしました。


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記" 馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

気温も少し高めなので子供たちは凄くいい汗をかいています。


そこで10月からクロカンスキーを始めた馬門の3年生と若葉小の4年生が何や


ら話をしていた。


私は耳をダンボにして聞いていた。耳


馬門3年 「若葉はひとクラス何人いるのはてなマーク


若葉4年 「40人いるよ~」


私がここで話に参加にひひ 「40人!?凄いなぁ 馬門は10人くらいの学校だよ」


馬門3年 「馬門の4年生なんて、ヤバいよ~5人しかいないよ。」


何にでも、ヤバいを使う最近の子供にひひ


馬門3年 「でも馬門の先生は凄くいいよ~合格 たまに怒るけど。。。でも優しい


       よ。 怒ったり優しかったりの繰り返しビックリマーク


う~ん。この子、凄く素直な子だなぁと私は思ったニコニコ


若葉4年 「いいね~若葉の先生も凄くいいよ~」


私     「よし!! なら馬門と若葉と合併するか~ニコニコそしたらスキークラブ


       も人数が多くなってもっと楽しいよね。」


馬門3年 「それがいい!!


私     「んはてなマーク合併って意味わかるのかはてなマーク


馬門3年 「はい、合体でしょ!!


おおぉぉおクラッカー そのとおりだニコニコ


ロボット合体とかで覚えたなこいつにひひ


違う合体はまだ覚えるなよ~にひひ


小学校低学年とお話して癒されました。ニコニコ


ノシo(〃^▽^〃)o


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"