鼻水ズルズル~ | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


暖房が必要になってきた青森県DASH!


酸ヶ湯にも雪が降ったしね。


どこよりも早くスキーに乗る馬門チームは早くも酸ヶ湯のライブカメラを見て


チェック開始です。雪


本日のメニュー  場所:町営運動公園駐車場


1、体操


2、ローラースキーアップ滑走   ストレッチ


3、ローラースキーグループ滑走30分~50分(フリー走法)



馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記" 馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

※4年生はクラシカル、3年生はジョグ&ポールウォーク


4、ローラースキー加速~最大スピード反復滑走


5、補強トレーニング各種


6、体操


 今日は2週間ぶりにローラースキートレーニングを行いました。


今月末に行われる全国サマーノルディックスキー大会に出場するので今まで


やっていなかったフリー走法をメインにトレーニングしていこうと思います。


 この時期に一番困るのは日が落ちるのが早いこと星空


学校が終わってクラブ練習が始まると同時に暗くなってきますので車のライト


が必要です。


育成会の皆さんが仕事を終えて練習場所に集結して子供たちを照らしてくれ


るので助かっています。ニコニコ


 早く日が落ちるということは冬が近づいていること!!


もちろん、気温も夜になるとグ~ンと下がってくる。


寒暖の差が激しいので馬門っ子は風邪ひきさんが多くなりました。


鼻水をズルズル吸いながらのローラートレーニングあせる


キャプテン功汰は咳もひどい。。。


補強トレーニングの号令をかけるにも1ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークごほっ!!。。。


みたいなカゼ


沢山、栄養をとって早く良くなろうね。チョキ


では今日はこのへんで失礼します。


ノシ( ̄▽+ ̄*)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"