釣れたからいいか(;_;) | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日も朝から寒い青森県くもり いいんだよ!!雪が降ってもにひひ雪


 さて、先日クラブ練習中に釣りの話になり、思い出した笑える話があるので


少し書きます。


 今は、まったく釣りはしなくなりましたが、昔は沖釣りを少々、川釣りを娘達と


よくしていました。


その頃のお話です。


 ある休みの日に夏泊り半島へ釣りに出かけました。


途中、釣具屋があるのでそこで、イソメを購入し、いざ夏泊り半島へ!!


 現場について、まずはアイス食ってションベンして一服しました。タバコ


そして、ボートを借りて荷物をボートへ移動中の時です。


後ろの方で何やら音が。。。バサバサ!!バサバサ!!


はてなマーク


振り返るとカモメが!!


「おいコラ~!!と言ってもカモメさんは、日本語わかりません。。。


その瞬間。。。


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"






























カモメさんは、餌であるイソメをビニール袋ごと、まるでコウノトリが赤ちゃんを


運ぶかのように持ち去ったのであります。。。。叫び




これから釣りなのに汗汗汗


結局、ボートをキャンセルして釣り堀でイワシを釣って帰りましたとさショック!


釣れたからいいか合格


ノシ( ̄▽+ ̄*)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"