ホタテ駅伝 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


4月29日に野辺地町の愛宕公園でホタテ駅伝競争大会が行われました。

photo:01



馬門チームは今季、最初で最後の駅伝です。


男女混合エントリー可能なので、辛うじて参加できました。


今回のこの駅伝の目標はタスキを楽しく繋ぐこと!

これをみんなで確認し合ってはじめました。

photo:02


photo:03


photo:04



結果は7位と大健闘したレースでしたが、レース後の反省会でほとんどの子が


入賞出来なくて悔しいと話していました。

レースを楽しみながらでしたが、人の本能がどうしてもレースをしてしまう。

うん。それでいいと思う。

楽しくレースすることや、レースを振り返り、悔しく思った馬門っ子は更に強く成


長した一日でありました。

レース後は桜が咲いていない愛宕公園で反省会をしました。

photo:05


ホタテ駅伝なのでゴールするとタスキと交換でホタテがもらえます。
photo:06


それをこうして焼いて食べます。
photo:07


photo:08



多少、寒かったけど楽しく反省会をすることが出来ました。

しかし…

前日からちょっと身体の状態が良くなかった私…

飲むのは飲みましたが、やはり調子が出ない。

家に帰ると節々が痛くなり、やがて熱が…久しぶりに熱が上がり、その日はち


ょっとしんどかった。

次の朝に病院へ…

インフルエンザA型と診断されましたとさ( ̄◇ ̄;)

接触したみなさんにご迷惑をお掛けしていないことを祈るばかりです。

ノシε-(´∀`; )


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"






iPhoneからの投稿