青森県中学校&高校スキー大会クラシカル競技 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日は大鰐町へ青森県中学校&高校スキー大会の応援に行ってきました。


今日の種目はクラシカル競技!! この前までと雪質が変わって水分の多い


雪での競技になりました。


私は仕事を終えてから出発しましたが、なんとかスタート30分前には現地に


到着することが出来ました。ニコニコ


 全員が全国のチケットを獲得出来ればいいのですが、そうはいかない。


みんな気合の入った顔でレースをしていました。


チケットを獲得した皆さん、おめでとうございます。


惜しくも夢が叶わなかった皆さんも一生懸命がんばりました。


スポーツ競技って本当に何かを得るものが多く、将来にきっと役にたつ時が


くるので、悔しい思いをした人は、また次の目標に向かって挑戦してください。



馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

野辺地高校1年の拓也です。 たくましくなったなぁニコニコ
馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

同じく野辺地高校1年、海輝です。小学校の時は今の腰くらいまでしか身長が


なかったのに、こんなに大きくなりました。(それは大袈裟でしたあせる


 応援が終ってから弘前市内のラーメン屋で昼飯を食いました。



馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

なんとか、つけ麺。。。名前忘れたあせる


写真はないんですが、豚マヨ丼も注文したが、少量のご飯の上に豚肉


がチョロっとあってその上には大量のノリ。。。う~んはてなマーク


ノリ丼だべな~!! それで280円。。。う~ん 


ひと目でわかる事はやめた方がいいぞ!!と思ったが言えませんでした。ニコニコ




ノシ( ̄▽+ ̄*)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"