バスケットボール | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日は日中、スキー場に行ってピステ(圧雪車)の講習会に行ってきました。


昨シーズンぶりなので、操作の仕方を少し忘れていました。あせる


徐々に感を取り戻して、クロスカントリースキー選手のために、ビシッとコースを


作るからね~チョキ


本日のメニュー 場所:体育館


1、アップジョグ


2、体操


3、○○秘密特訓


4、一般的コーディネーション


  種目:バスケットボール


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

5、体操


 秘密特訓に時間を費やしてしまい、バスケは30分しか出来なかったあせる


まだまだ未完成ですが、かなり良くなったかなニコニコ


秘密特訓と言ってもスキーの特訓ではありませんが、それに繋がるメンタル


特訓と言ったほうがいいかもね。ニコニコ


 久しぶりのボールゲームは、玉汗をかきながら、スキーに繋がる良いトレー


ニングができました。


やべ汗時間がない。。。これから育成会幹部会に行ってきます。


合宿の打ち合わせです。ノシヾ(@^(∞)^@)ノ


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"