馬門スキー場の積雪 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日は、凄くいいお天気晴れ


現在は4℃で6℃まで上がるようです。


う~ん、雪は降りませんね~雪あせる


 家から1kmちょいの所にある馬門スキー場の第2リフトには、うっすら雪が見


えますが、積雪は0であります。


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
写真では、確認できませんがその上に第3リフトがあるんですが、そこはもう


少し雪はあるかもしれない!!


ということで、これから確認しに行ってきます。チョキ


とは言っても今週の土曜日以外は雨予報なので、溶けてしまいますね。


 ちなみに、ここ野辺地は豪雪地域ですが、いつも降らない地域にある程度、


降っているようです。


この現象は昨年も同じでした。 なぜはてなマーク


 とにかく、犬のように雪が積もったらハシャギまくりたい冬大好き人間の記事


でした。


ただ楽しみなだけ。。。雪にひひチョキ


ノシ(* ̄Oノ ̄*)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"