落ち葉の綺麗な遊歩道 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日は、暖かい一日でした。


山には積雪がありますが、まだまだ野辺地には積もりません。


 昨年のブログ日誌を読み返したら、11月26日現在で4回もスキートレーニン


グが出来ていたんですね。ニコニコしかも、地元スキー場で2回、滑れていました。


今季は、いつもの最初の雪がパラっとだけでしたね。


本日のメニュー 場所:柴崎牧場遊歩道B


1、アップジョグ(学校~柴崎牧場3000m)


2、体操


3、遊歩道Bファルトレク20分


4、遊歩道B約200mインターバル10本(4年8本) r200mジョグ


5、急な坂道(木と木の間)約40mダッシュ 5本


6、ダウンジョグ


7、ストレッチ


 馬門温泉ホテル側から進入していくとあまり、知られていない遊歩道があり


ます。そこは今の時期、落ち葉が沢山あり、綺麗で癒される景色です。ニコニコ


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


今日は真っ暗でしたが。。。叫び


でもでも馬門クロカンスポーツクラブ育成会が数台やってきて馬門っ子の


今日のトレーニング場所を車のライトで照らしてくれました。


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


今の時期は、これが凄くありがたいですね。ニコニコ


忙しい時間帯かと思いますが、今後もよろしくお願いします。


 また、ミーティングで子供達に話したことは、初戦まで1ヶ月ないということと


青森県小学生スキー大会(チーム目標にしている)まで2ヶ月であること!!


これからのトレーニングの大切さをお話しました。


 全員、スキーバカモードに切り替えじゃ~チョキにひひ


って言わなくても馬門っ子のモードはかなり前から切り替わってますがね。


そのモードを戦闘態勢に自然に切り替わるまで楽しみながら○○するべチョキ


ノシ(* ̄Oノ ̄*)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"