メルセデス・ベンツ | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


昨日、20年間お世話になっていたBERが閉店するということで飲みに行って


きました。(今日は、やっぱり二日酔いあせる


長い間、色んな相談に乗ってもらったり、馬門っ子の応援もしてくれた、ママ!! 


ありがとう音譜 そしてお疲れ様でした。


ということで店に飾っていたメルセデス・ベンツのグリルを頂きました。チョキ


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
超かっけ~ニコニコチョキ


実は数年前に店をやめるときは、これをチョウダイね。って言ったことがありま


す。それを覚えてくれてました。


ありがとうございます。合格


ピカピカに磨いて飾っておきます。





 おっと汗 今日のクラブ練習日誌を忘れていたべーっだ!


本日のメニュー 場所:柴崎牧場周辺&体育館


1、体操


2、LSD ロード~クロスカントリー~ロード 約13km


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

3、ストレッチ


4、昼寝5分間


5、筋力トレーニング(ペア) 6種目×3セット


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


6、ももケッツ歩き


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


7、ダウンジョグ


8、体操


 外は雪がチラホラ降っていましたが、積もる降り方ではありません。


防寒対策をしっかりとって皆でジョグしてきました。


今日は15時30分からクラブ練習を開始したので、明るい時間に走ることが


できました。


 また最近、継続している筋力トレーニングは音楽を聴きながらペアになって


楽しく筋肉を鍛えることが出来たようです。チョキ


小学生なのでマッチョになるまで鍛えはしませんが、色んな運動能力をアップ


するためには、大事なメニューの一つです。


 それでは、今日はこの辺で~ノシ(* ̄Oノ ̄*)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"