柴犬「グン」しつけ | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今朝、久しぶりに柴犬「グン」の散歩に行きました。


最近、やっとオシッコを小出しして自分の縄張りにするようになったグンニコニコ


この前までは、全部一気に放出しておりました。あせる


体の調子も良いみたいで散歩中に固くもなく柔らかすぎでもない、程よいウンコ


を2回もしました。ニコニコ


 散歩が終わり、グンの朝食を準備しました。


そしたら、大きなバケツに常に入れてあるグン専用の飲み水の中に亀虫が叫び


「おぉぉあせる それを飲んじゃイカン!!」 ドックフードを置いて「待て!!」と


指示しました。


小さい時から、お座りと待ては、しつけられているグンニコニコ


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

食物が目の前にあるが、待てるようになりました。が。。。。。。


水を汲みに行って私が視界からいなくなったのを見計らってつまみ食い


してました。あせるにひひ


一応、しつけなんで怒りましたが、めんこいニコニコ


グンには、食べ物と水が揃ってから「いただきワン!!」だぞニコニコっと教えました。


人間も犬も食欲には勝てない時もありますね~ニコニコ


夕食の時も試してみよ~っとにひひ


ノシ( ̄▽+ ̄*)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"