野辺地ジュニアクロスカントリースキークラブ | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日の野辺地は朝から霧雨が降り、気温も20℃で少し肌寒い感じがしますが


午後から弘前へ行ったら暑い暑い叫び青森県内では野辺地だけ寒いということ


が分かりました。


 また、今日は野辺地町ジュニアクロスカントリースキークラブの練習会が行わ


れました。


本日のメニュー


1、体操


2、アップジョグ


3、ポールウォーキング


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

  室内へ移動


4、筋力トレーニング


5、柔軟


6、ダウンジョグ


野辺地小学校と若葉小学校と馬門小学校で結成されている野辺地ジュニア


クロスカントリースキークラブの練習は普段会えない人たちと合同で練習する


いい機会です。


お互いに刺激しあいながら、または久しぶりに色んな会話をしながら練習でき


るので子供たちの成長に大きく意味のある場だと思います。


今日は十和田湖クロカンの子供が一人、参加しました。


お母さんが野辺地出身でお父さんが十和田湖に住んでいます。


両者とも私と同年代のクロスカントリースキーヤーでした。ニコニコ


お父さんは私と同じ名前なので昔から親しみが沸く子でした。チョキ


ただ。。。。。。


大酒飲みにひひなんです。



しんちゃんに似ていてにひひ常に顔が酒焼けしている感じです。お酒


このように、酒飲みと。。。いや違うあせる


他市町村と合同練習する機会ももっと多くあればいいなぁと思います。


ではノシ(* ̄Oノ ̄*)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"