野辺地RCの2人に感謝! | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日は、例年より5℃も高い気温だったそうです。あせる


本当に暑かったですね~晴れ


この暑い中、野辺地RCの2人が馬門チームのためにペースメーカーをしてくれ


ました。ニコニコ


本日のメニュー 場所:町営グランド


 1、体操


 2、アップジョグ1200m


 3、ブラジリアン体操18本


 4、テンポ走


 5、ストレッチ

 

 6、馬門チャンピオンシップファイナルステージ第2戦


   種目:1500mTT


 7、チップコース700mダウンジョグ


 8、移動サーキットトレーニング


   13種類(各20秒間)×2セット


 9、ダウンジョグ


10、体操


自己ベスト更新を目指す目的で今日は1500mTTを行いました。


前述にもありましたが、馬門チームを日ごろから応援して頂いている


野辺地RCGUNDAMっ子監督とーるさんが 1500mTTのペースメーカー


してくれました。


GUNDAMっ子さん&とーるさんは日中、県民駅伝の試走を終えてからの馬門


チームへのサポート!!


本当にありがとうございました。


お陰様で自己ベスト更新が多数出たことに感謝感謝であります。


普段からお二人のブログを拝見しており、本当に兄弟のような仲良しにひひ


県民駅伝のご活躍を期待しております。


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

着替え中のGUNDAMっ子さんです。にひひタオルずり落ち期待しましたが。。。



馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

ビーチク隠す、とーるさんです。にひひイエローランパンのズラシを期待したがニコニコ


 また、今日はデーリー東北の取材、二日目ということでしたが、記者さんには


長い時間、待たせてしまい本当にご迷惑をおかけしました。


お詫び申し上げます。


そして、キャプテン単独インタビューです。ニコニコ


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

こういった経験は、なかなか出来ないので、これからのチーム飛躍に繋がる


と思います。チョキ


 暑い日が続きますが、人と人との繋がり!!


応援してくれるクラブ以外の皆様に感謝の気持ちを持ってこれからも目標に


向かって日々、精進していきたいと思います。


今日も、色んな方々に感謝です。


ありがとう!!


ノシヾ(@^(∞)^@)ノ


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"