3時間30分×2セット | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日も30℃!!いいお天気でしたね~ニコニコ


夜は涼しくなるので体調管理を気をつけましょう。


 さて、今日は朝5時30分に弘前市へ向かいました。


何をしに行ったかというとアップ


青森県総合防災訓練に参加してまいりました。チョキ


私たちが担当する訓練は短時間で終わり、汗だくのまま野辺地へ帰ってきま


した。


往復運転時間は約3時間30分車 私は運転手でしたが長距離運転は大好き


であります。チョキ


撤収作業を終えて家へ車


 しかし。。。。。。


弘前から帰る途中に気がついていた。。。。。。。


実は。。。。。。。









































訓練場所に忘れ物があったのです。叫び叫び叫び


その忘れ物は。。。。。。



























それは秘密あせる


小隊長にも他の隊員にも話さず、自分の責任なのでもう一回弘前に行こうと


心に思い帰宅汗(この記事で小隊長にはバレるなぁにひひ


 一人で本日2セット目の弘前往復でも良かったのですが、家族は付き合って


くれました。ニコニコ これが家族の絆!! 違うかあせる


 2セット目の弘前へ向かっている最中に考えました。


「誰かが忘れ物だと思い捨ててしまっいているかもしれないあせる


「それはマズい叫び


「そのままそこにある確率は50%だろうな~」


「もし、忘れ物がそのまま置いてあったら、今季の馬門チームは目標を達


成できる!!と自然に自分で思ってしまった。あせる


もちろん、馬門チームが目標を達成するには、自らチームが努力をしていかな


ければならない。それはわかっている。でも何故かそう賭けをした。


 そして、その現場に到着!!


そこには、どこかの陸上チームがウヨウヨいた。汗しかも車も数台並んでいる。


あぁ~あ これは間違いなくないな。。。そう思った。


 車を降り、歩いて忘れ物である○○を置いた場所へ向かった。


他の方の車の影になっているその場所。。。


恐る恐る歩を進める。


そして!!



























































思わず声が出た「ヨッシャ~!!チョキ


そのまま置いてあったのである。


いや~一安心ドキドキ


これで色んなことが良い方向へ向かうと確信した瞬間でした。ニコニコ


と超前向きに思いこれからも色んなことで努力していこうと思います。チョキ


3時間30分×2セット!!


合計運転時間7時間の道のりは楽しかったです。ニコニコ 結果論であせる


ではノシ( ̄▽+ ̄*)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"