久しぶりのトラック練習 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日で5月も終わりですね。


半袖短パンで日中は過ごせる季節になってきました。晴れ


本日のメニュー


1、体操


2、アップジョグ1200m


3、ブラジリアン体操


4、ストレッチ


5、400m×8 ペース走 Aグループ設定120秒 Bグループ設定130秒


6、1500mタイム測定


7、ダウンジョグ1800m


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"


8、体操



 今日は久しぶりのトラック練習をしました。


ここ1ヵ月は雪上からの移行時期なので地面が柔らかいチップコースを主に


トレーニングしてきました。


野辺地は硬い土のトラックなのであまり走らせたくないのですが、仕方ない


のです。。。汗


また、今季初めての1500mタイム測定をしましたが、昨年と比べると全体的


にタイムが底上げされているではないかニコニコ


トラック練習していないのに大したもんだチョキ


 馬門チームは野山やクロカン環境で主にトレーニングするので、冬型です雪


もう少ししたらもうポール練習が始まります。


大きな最終目標は冬チョキ


しかし、その前の段階目標もきちんと見据えながら、そしてそれを目指しながら


大きく前進していこうと思います。


 充実感、満足感、爽快感、達成感等を感じるためには日々の活動を


一生懸命過ごすことが大事です。


一生懸命がないと何も感じれませんよね。


それがイカンのです。クラッカー


 また、子供たちは当然のことですが親も馬門チーム全体も悔しい思い等を


した経験があります。


それを忘れずに日ごろから鍛錬をしていきましょうチョキ


ではノシ(* ̄Oノ ̄*)


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"