津軽ラーメン街道 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日は朝からいいお天気晴れ


買い物しに久しぶりに五所川原のエルムに行ってきました。


午後5時からCSのフジテレビ704でF1グランプリ第2戦マレーシアGPが入るので


急ぎの買い物です。ニコニコ


ギリでスタートに間に合いましたが現在、現地が大雨でレースは赤旗中断中なので


ブログを書いています。チョキ


 今日、選んだラーメン屋はラーメン


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
手打ち中華 トクちゃんらーめんニコニコ


並ぶこと20分で店内へ


私は直火焼きチャーシュー味噌ラーメン


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
味が濃くて美味かった~べーっだ!チャーシューはさっぱりしています。


妻は塩丸ラーメン


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"

次女は来々軒支那そば


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"

そして長女の注文したこれが凄かったあせる野菜味噌ラーメン!!



















































じゃじゃ~ん


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
凄いボリューム叫び


案の定、食べきれず私が助っ人にあせる


でも美味しかったのでOKチョキそして次女も助っ人に参戦あせるよく食う娘にひひ


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
一人半前食って満足の次女がラーメン街道を去ります。


最後は長女が会場中に一発、鐘を鳴らしましたとさニコニコ
馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"

ではF1はまだレース中断していますが、テレビへ戻ります。


ノシ( ̄▽+ ̄*)


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"