コーチ陣反省会 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


昨夜からの雪、凄いですね。


先ほど大雪警報が発令されました。雪


この時期には珍しいですね。ニコニコ



 さて昨夜は馬門クロカンスポーツクラブのコーチ陣が集結して今シーズンの反省


をしました。(飲みながらニコニコ


酔いながらですが、しっかりと反省し次に生かすように話し合います。


 また、来シーズンの各チームのデータを見て計算したり、個々にどこを強化して


いこう等、先を見据えた、いい話し合いができました。


コーチ陣全員が前向きな考えを持って、再び挑戦していく馬門クロカンであります。


 


 時間は午後10時!!明日は仕事なので、飯食って帰ることに(私は休みにひひ


飛鳥から割烹千代へ移動してお決まりのカツ重を注文!!


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
これ、本当に美味いんですよ~ニコニコ


!?飲んだ後はキツいって!?


いやいや、ぺロっと入っていきます。チョキ


 カツ重食いながら日本酒「八海山」を飲んで思考能力が低下してきたので


そろそろお開きにクラッカー


外へ出たら吹雪でした叫び


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"

そして午後11時にはお布団に入りましたとさぐぅぐぅ


では雪かきするかぁノシヾ(@^(∞)^@)ノ


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"