野辺地中学校卒業式 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日も春らしいお天気晴れ


まさに卒業式日よりであります。合格


 さて3年前に馬門クロカンスポーツクラブを卒業した子供達が本日、野辺地中学校


を卒業しました。


 私の娘もなので卒業式に出席してまいりました。


卒業生と在校生が共に歌った歌で涙腺が緩んでしまいました。しょぼん


こうゆうのに弱いぶっちです。あせる


だって卒業生の指揮者がお礼を述べてる時に泣くんだもの汗


でも素晴らしかったです。指揮者の方チョキそして全校生徒もチョキ


 それでは馬門クロカン卒の子供達です。



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
真中の子です。柴崎星空(きらら) 中学ではバレー部でがんばりました。



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
右の子です。尾駮愛夢(娘)スキー部でがんばりました。


今日の卒業証書授与の時に名前呼ばれる直前にくしゃみが出そうになったらしく


変な返事でしたニコニコどうせなら変な「はい」じゃなくて「ヘックションビックリマーク」※カトちゃんばり


にいったほうが、いい思い出になったのににひひ



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
右の子です。県小リレーで男子初優勝時の1走 千葉雄太です。


中学ではバスケ部で活躍しました。



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
左の子が馬門クロカン男子リレー初優勝時の2走亀田海輝です。今年全国中学


校スキー大会5kmクラシカルで5位入賞を果たしました。


右は柴崎拓也。初優勝時の控え選手。中学でもスキー部で活躍しました。二人とも


高校でもスキーを続けるそうです。



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
馬門クロカン男子リレー初優勝時の3走 熊谷勇己です。


中学でもスキー部で活躍しました。



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
矢印の子、馬門クロカン男子リレー初優勝時のアンカー仲﨑光希です。


中学でもスキー部で活躍しました。高校でもスキーをやるそうです。


写真を撮るタイミングが合わなくてごめんね。あせる


ちなみに前の子は全国中学校スキー大会5kmクラシカルで2位の工藤晃介。



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
カメラ目線の子です。蛯沢慶喜、初優勝時の控え選手。


中学では陸上部で活躍しました。




みなさん、卒業おめでとうございます。クラッカー


成人したら初優勝カップで飲む約束を忘れるんじゃないぞ!!にひひ


では今日はこれにてノシヾ(@^▽^@)ノ


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"