ワックステスト | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日と明日はクラブ練習はなしです。


若葉小が2部トレーニングしてましたね~


中○監督。すばらしいです。ニコニコ


 さて青森県小学生スキー大会まであと6日!!


ということで恒例のグリップワックステストをコーチ陣で行いました。


時間はリレーのスタート時間に合わせて昼ごろから開始しました。


テストしたワックスは5パターンチョキ


各セクターごとに天候、雪質、雪温と、その5パターンのグリップ状況はどうなのかの


データをとりしました。


こうしたワックスデータは後で凄く生かされるので凄く大事だと思っています。


 クラブ全体でやれることをやって子供達をバックアップしていきましょうチョキ


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

ではまたね~ノシ(≡^∇^≡)


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"