岩木山合宿初日 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"
お疲れ様です(*^^*)

今日から岩木山合宿がはじまりました

凄く寒いであります。汗

鼻毛が凍りましたよチョキ

久しぶりの体験でした。

本日のメニュー

1、アップ基本滑走

2、グループ滑走12キロ

3、急な坂、反復テンポ滑走

4、ダウン滑走

雪温は-3くらいだったのかな?

シバレ雪、特有のギュッギュッと

音を出す雪質でした。

さて、子供達ですが寒い中でのスキー

練習に少しだけフォームが小さいなぁ

と感じました。

でも体が暖まってくるといつも通りの

滑りになってきました。ニコニコ

明日も元気を出してトレーニングしま

しょう!!

今は夕食を済ませ風呂待ちしています

今日の夕食は舞茸の釜飯どん合格

最高に美味しかったです。チョキ




では明日も頑張ろう(^〇^)

ノシv(^-^)v






Android携帯からの投稿