明日から岩木山合宿 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


明日から岩木山でスキー合宿に入ります。


数日前まで天候が暴風雪でしたが、風は強くはない予報です。


しか~し!!


山の天候は分からないですよ~ニコニコ


気を引き締めて合宿しましょう。


 


 今回、合宿でお世話になる宿は


「岩木山麓獄温泉 小島旅館」 ←ホームページ見てねニコニコ


すご~く大きな温泉旅館です。


初めて宿泊するのでワクワクしています。ニコニコ



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


 昨年まではお隣の西澤旅館さんにお世話になっていましたが、子供と育成会員が


同じ宿に泊まれないという理由で場所を変更しました。


西澤旅館様、いままでお世話になりました。


忘れ物の連絡もしてくれて。。。(2年連続叫び


また、機会がありましたらよろしくお願いします。


 では明日、元気いっぱいで出発しましょう。チョキ


いざ初戦の地へ  ノシ(* ̄Oノ ̄*)


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"