練習日誌 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


子供たちの練習日誌を一旦、回収していますが、返すのが遅くなっています。



書けないで困っているよね。。。。。。


ごめんね~あせる 本当に汗


明日、お返ししますね。


 お返しすると同時に日誌に書いてほしい項目を追加します。


これ↓


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

一週間のまとめ、ということで三つの項目(1、体の状態 2、練習状況、3、心の


状態)をそれぞれの記号を1日ごとに記入してください。


一週間過ぎたら、私が日誌と一緒に回収して1人1人の個人で感じていることを


把握し、またはメンタル部分の波とそれに対しての練習状況、体の状況に、どう


繋がるのかを見たいのです。


方向性はありますが、どうゆう結果になるかはやってみないとわかりません。


いいな~っと思ったらすぐやってみる!!ですね。チョキ


競技力向上のためにチョキ


 明日は酸ケ湯へ行く予定でしたが野辺地でスキー練習することに変更しました。


酸ケ湯の蕎麦を楽しみにしていた方はごめんね。にひひ


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門スキー場でダイアゴナル基本滑走ステップ2をやりましょう。


ではノシ(°∀°)b


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"