馬門の武器 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日は柴崎牧場サイクリングコースでトレーニングしました。


本日のメニュー


1、体操


2、ストレッチ


3、ローラースキー90分滑走


 ※Bグループはポールウォーキング30分~LSD60分


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


4、神経系トレーニング(ラダー)


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


5、体操


今日の目的はローラースキー(専門的コンディショニング)での持久力強化です。


特に大きなフォームを意識させてのトレーニングでした。


コース形状は約600m緩やかな下りで折り返し緩やかな上りといったコースです。


今日は全員が素晴らしい集中力があり最後まで大きなフォームを意識して持久力


を強化できました。


一人づつへの個別の指導を入れながらの90分は有意義な時間を過ごすことが


でき、全員が大きく成長した本日のトレーニングでした。


声も出ているし気合いも入っているし、そして何より育成会員の素晴らしい協力


態勢!!


常に各セクションで無線を使い子供たちのトレーニングをサポートしました。


これが一番のチーム向上の秘訣です。チョキ


大人も子供も一致団結した1日が今日もできました。


私は今シーズンもいける!!チョキ


と確信しています。まだまだこれから、どう過ごすかですが馬門はやれるチョキ


前にも記事にしましたが馬門の武器はチームワーク!!


それは子供達だけではなく全体の組織ビックリマーク


そう、馬門クロカンスポーツクラブ全体のチームワークがこのチームの武器だチョキ


ノシヾ(@^(∞)^@)ノ



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"