夏季合宿メニュー決定 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"
お疲れ様です(*^^*)

今月、22日から24日まで馬門陸上

スポーツクラブ夏季合宿を行います

この合宿では一つの宿を供にし

て団結力と心技体を更に強化しま

す。

合宿中は各係の仕事をやる生活面か

らトレーニング及び礼儀等

規律正しく合宿します。

今年はスポーツ5大要素を子供たち

に勉強させていますが、じっくり

この合宿で勉強しましょう(^^)v

今から競技スポーツの考え方を身に

つけて、将来的にもっとスポーツを

楽しむようにさせるのが目的です。

さて夏季合宿のトレーニングメニュ

ーですが、なんにしようかなぁ~

(*^^*)

冗談冗談(^-^)

遅れましたがメニュー作りました。

今回も走力だけの専門トレーニング

だけでなく、いろんなトレーニング

を予定しています。

通常トレーニングから新たに取り入

れるトレーニングまで多種多彩です

本当は1週間やりたいけど…

小学生だからね(*^^*)

夏休みが合宿ばかりじゃね。

違う思い出も必要なので、この夏休

みはスポーツ以外のこともおもいっ

きり楽しんでね(^^)v

ではこれにてノシρ( ^o^)b_♪♪





Android携帯からの投稿