チャンピオンシップ全予選終了 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"
お疲れ様です(*^^*)

今日は久しぶり寒い1日でした。

霧雨が降ってましたが町営グランド

に行きました。

本日のメニュー

1、アップジョグ1600㍍



2、体操

3、チャンピオンシップ最終予選
種目1500㍍






4、ダウンジョグ

体育館へ移動

5、神経系トレーニング
ラダー20種
サークルラダー10種



















6、体操

チャンピオンシップ予選ステージが

終了してランキングが決定しました

次からはファイナルステージです。

総合チャンピオンは誰の手に(*^^*)

また、1500㍍賞、ソフトボール投げ

賞、新人賞、最多ポイント賞もあり

ます。最後まで諦めず、がんばろう

ね(^^)v

今日の1500㍍のタイム更新が10人も

でました。6月の特別走力強化で

ある程度はレベルアップしましたが

7月に入り専門トレーニング以外の

トレーニングを中心にやってきたに

もかかわらず走力が更に成長してい

ます。フィジカルトレーニングの

中で神経系トレーニングやコーディ

ネーショントレーニング、補強等

を取り入れてやることの重要さを

改めて感じました。

これに平行して取り組む姿勢もよく

なってきています。

私の目標の一つであるチームの

底上げは確実に向上しています。

雪が降る頃は底が逆転してるかも

しれませんよ~(*^^*)

いずれにしても、子供たちが成長

していくのが楽しみです。

明日は野辺地町ジュニアスキークラ

ブの練習日です。

また元気に会いましょう♪

今日もお疲れ様でした(^^)v



Android携帯からの投稿