ゴミは自分で持ち帰りましょう。チャンピオンシップin 柴崎牧場 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"
お疲れ様です(*^^*)

今日も暑かったですねぇ(T_T)

日焼けしてデコが痛いです。

本日のメニュー

1、アップジョグ
学校から柴崎牧場までポールを持って※4000㍍

2、チャンピオンシップ予選
ソフトボール投げ

3、柴崎牧場の芝生の場所をゴミ拾い競争※5分

4、ダウンジョグ
柴崎牧場から学校までポールを持って※4000㍍

5、体操

ソフトボール投げはけっこう白熱

した競技になりました。

順位変動がかなりあります(*^^*)

最終予選なのでここが重要だよ。



このように敷地内にはゴミが散乱

しています。馬門チームで綺麗に

しましょう(^^)v


競争方式にしたので子供たち、ゴミ

を探すは探すは(*^^*)






5分でこんなに拾いました。



子供たちは、こんなにいい環境なの

にゴミを捨てて帰る人たちへ怒りが

あるようです。うん、成長したね(^з^)-☆

自分のゴミは自分で持ち帰りましょ

う。by 馬門陸上スポーツクラブ



Android携帯からの投稿