野辺地RC監督と練習 in 野辺地町運動公園 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日も野辺地RCの監督さんが来てくれました。


暑い中、ありがとうございます。今日もきっと酒がうまいね~にひひ


本日のメニュー


1、ストレッチ


2、体操


3、テンポ走100m×5


4、1500mタイム測定


5、ダウンジョグ1700m


6、ストレッチ


7、体操


さっき気付いたんだけど、今日はアップジョグしてないやんけあせる


ごめん、暑いから飛んでたかも…頭が汗


そんな中練習するのにコーチがそんなことではいかんな…反省します。


さて本日、1500m測定しました。連続5日練習なので体が重いね~でも予定通りといったとこです。


スキーシーズンもこのパターンで力は発揮できるのでOK!!


まぁパターンはパターンでも個人差はあります。


明日は完全休養して大会前日は軽く体をほぐして挑もうね。


何度も言ってる通り、結果を先に考えず楽しんで競技しよう。


それとスキーレースの練習台としてスタートまでの取り組み方と


レース中の走り方(ペースやコース取り等)を考えながら自分の


最高のレースができるように、また満足感を感じれるように精一杯競技しようね。


そして、馬門のチームを多くの方々がサポートしてくださることを忘れずに感謝の気持ちを


持ってがんばりましょう。



馬門クロカン/陸上スポーツクラブの"挑戦者日記"

熊谷さんも全メニューを一緒にやってくれました。



馬門クロカン/陸上スポーツクラブの"挑戦者日記"

気温29℃の中、お疲れ様でした。


これからかっぱ寿司に行ってきます。べーっだ!