レペテーションin野辺地町運動公園陸上競技場 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

更新、遅くなりました汗


今日は結婚記念日のためワインを1本飲みました。


なので今は酔っ払いですラブラブ!


本日のメニュー


1、アップジョグ(1600m)


2、体操


3、ラダー


4、ストレッチ


5、レペテーション1000m×3本


6、ダウンジョグ(2000m)


7、体操


今日は6年生が修学旅行中のため、5年生以下での練習です。


普段は6年生に負けじと頑張る5年生以下です。


いないけど5年生が筆頭になり、トレーニングしました。


1本目より2本目、また更に3本目と1000mの記録を更新しました。


3年生は特に記録更新しました。


自分の心の中のコントロールで人はなんとかできるものです。


小学生時期にそこまでのことは無理。


と思う方はまだまだ、修行が足りないニコニコ


子供だからこそ、吸収力が高いのです。


大人になる準備期間に色んなことを思い体験することが大事です。


苦しいことに逃げるな!!


目標は常に目指せ!!


これがこのチームの教えです。


苦しいことを体験してはじめて満足感や達成感を味わいます。


金のことは気にするな!!


子供が成長することこそが、財産になるのだからチョキ