LSD in 柴崎牧場特設クロスカントリーコース | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日は柴崎牧場の特設コースで練習しました。


野辺地高校スキー部と野辺地中学スキー部のコーチ達が草刈りを


してくれたコースを使用しました。


今年は手伝えなくて、すいませんでした汗


本日のメニュー


1、アップジョグ(柴崎牧場ロード)


2、体操


3、ストレッチ



馬門クロカン/陸上スポーツクラブの"挑戦者日記"
まむしを警戒しながらやってましたにひひ


4、柴崎牧場特設クロスカントリーコースLSD

   Aグループ60分

   Bグループ40分



馬門クロカン/陸上スポーツクラブの"挑戦者日記"
颯世がオシッコしたいと駆け寄る瞬間ニコニコ



馬門クロカン/陸上スポーツクラブの"挑戦者日記"
3年生もゆっくりと時間かけて走れるように

なりました。



馬門クロカン/陸上スポーツクラブの"挑戦者日記"
40分すぎに雨が降り始めましたが続行


5、体育館へ移動してストレッチ


明日は完全休養日です。自主練も禁止します。


ゆっくりと家でストレッチしてください。


明後日は東北町に各ブロック練習しますのでスパイクを忘れずにね。チョキ