au is05スマートフォン | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

購入して1ヶ月以上が経ちます。


メールのタッチパネル操作には慣れてはきたものの


たまに、タッチ操作が反応しない時があります。


ネットの知恵袋で検索してみたら同じ状況の方がいました。


やはり不具合なんだということですかね。あせる


反応しない場所はいつも同じです。


画面の下から指2本目くらいの場所です。


いくらタッチしても反応しないので電話にでられない時もあります。


あとは他のサイトでログインする時に「ハイ」「いいえ」と押す場所が


下から指2本目なので反応しなくログインできない時があります。


タッチ補正をしてもできない時が多いです。


リコール対象となってもいいのではないでしょうか。


その他はすごく満足できるスマートフォンです。



馬門クロカン/陸上スポーツクラブの"挑戦者日記"
私はグリーン×ブラックでブラックケースをつけています。


メール等の操作は慣れが必要ですが反応しなければ先に進まない


時はイライラします。


先にも書きましたが他はサクサク動くしコンパクトでかっこいいです。


それでは今日はこの辺で合格


中学校の運動会に行ってきます。走る人