野辺地ジュニアクロカンスポーツクラブ ボランティア活動 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"
お疲れ様です。

今日は野辺地クロカンスポーツクラブが集まり、まかどスキー場周辺のゴミ拾いを

行いました、父兄も合わせて約90人が参加しました。ニコニコ

各学校のチームに分かれてゴミ拾いをしましたが思っていた以上にゴミがありました。あせる

特に缶ジュースやビールの缶が多かったです。あっ汗あとは煙草の吸殻…

綺麗にスキー場を使うようにみんな心掛けましょうね。

$馬門クロカン/陸上スポーツクラブの"タイガー日誌"

馬門はクロスカントリースキーコース内をゴミ拾いしました。
$馬門クロカン/陸上スポーツクラブの"タイガー日誌"

子供達は楽しみながらゴミを探していました。いい子いい子合格
$馬門クロカン/陸上スポーツクラブの"タイガー日誌"

途中の水たまりにカエルの卵発見!!
久しぶりに見ました。オタマジャクシになる頃に来てみようかな音譜
$馬門クロカン/陸上スポーツクラブの"タイガー日誌"

みなさん、お疲れ様でした。