馬門クロカンスポーツクラブ練習日誌1月26日 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"
今日は二日ぶりの練習です。

二日間、天気がよかったので雪質が変わり今日は滑る雪質でした。

子供達も滑るのでいい環境で滑走することができました。

本日のメニュー

1、ワックス選定
2、アップ滑走
3、グループ走
    ※2km×3=6km
4、平地基本滑走
   ・ワンキックダブルポール
   ・ダイアゴナル
5、前半のぼり反復滑走8本
6、ダウン滑走
7、体操

滑りが非常にいい感じです。

みんな県小に向かってがんばろう!

低学年が若干、声が出ていませんね。

高学年も声だしを注意するという流れでしたが(今までは)

でも今は自分の滑りに集中しているので周りのチーム統率のことを忘れているということが今日

見られました。なんか見ていて逆に面白かったです。ニコニコ

一つのことに集中するともうひとつを忘れるってよくありますよね。

自分もそうです得意げ

あと野辺地小スキー部がインフルエンザのため部活が今週いっぱい禁止だと聞きました。

みんな気をつけようね。馬門も今日、一人発症したのでまずいですね。

なるべく沢山の人との接触はさけましょうね。

$馬門クロカンスポーツクラブ オフィシャルブログ