活動を振り返って | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"
今日は仕事してるんですが、ちょっと春からのことを振り返ってみましたニコニコ
色んなことを練習に取り入れやってきた一年
楽しい遊びや厳しい練習など様々な体験をさせるとともに、子供達に爽快感や達成感や満足感やくやしさ等を感じさせて成長させようという活動を目的にやってきました。
子供達も教えられた通りになんでも一生懸命に運動する子ばかりです。
そんな子供達が今、色んな目標の中の一つである県小に向けてがんばろうとしています。
一緒にがんばってきたので今は色んなことが私の頭の中で色んなことが入り混じっていますニコニコ
嫌なことじゃなくて良いことばかりが入り混じっていますにひひ
なんのために沢山練習してきたのか
そうだよ
この日のためにやってきたんだよなニコニコ
みんな忘れるんじゃないぞニコニコ
何かを追い求めることが大事なんだニコニコ
一緒に目標を達成しようチョキ
努力はウソをつかないチョキ
きっと報われるニコニコ

ファイナリー(ついに!!)勝負する時がやってくるチョキ

楽しみながら大会に挑もうチョキ
馬門はいつでもチャレンジャーだからなニコニコ馬門クロカンスポーツクラブ オフィシャルブログ-100913_173539_ed.jpg
馬門クロカンスポーツクラブ オフィシャルブログ-100913_173324_ed.jpg
馬門クロカンスポーツクラブ オフィシャルブログ-100912_114033_ed.jpg