4247さんのブログ -4ページ目

この前

息子に電話した、話す事無いなぁ、俺は息子を全然愛してないのに気が付いた…もう二度と電話するの止めます。

薬がないと

生きられない…飲まないと、不安だよ、みんなは薬を飲まないよね?
俺は、アル中のヤクチュウのだよ…家族に見捨てられた…子供達は、今何してるの?

昨日は

朝から酒を飲みパソコンで、一日中過ごしました、セフレから十回以上メールが来たけど、電話で断った、もう逢いたくないと言って、貸してる宅急便で送ってもらう事にした…。