4247さんのブログ -3ページ目

いろんな事が

これからは、俺の人生…と思ってたのに、会社に仕事が無い、基本給しか入らない、いくら残業しても、入らない。(T_T)

コモエスタ

赤坂…会社辞めたい。

ネットでジミヘン見ている。…やっぱ天才だよ。