4247さんのブログ -2ページ目

今日

池袋で、レスボール買ったぜぃ

ロト6

当たらないなぁ…一発当たって、早くリタイアしたいなぁ。

少しの

お金と少しの勇気があれば、何処に行きたい…誰も知らない街に行きたい。