心が浄化されるような小学校の先生から教えてもらった言葉 | 横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

神奈川県横須賀市の女性専用リラクゼーションサロン
〜悶絶足つぼ/全身リンパケア/フェイシャル〜
ケア歴22年!
2万人以上の実績があり
健康や美容・セラピストの日常を発信しています



小学校の先生

今年度、我が家初!
男性が娘の
担任の先生になりました



それに気がついのは
だいぶ後で
初めて先生にお会いした時にビックリして


私「男の先生だったんですね!」

ってポロっと口からでてしまいました

いいとか悪いとかでなくて
予想してなかったからただビックリしただけ


先生「はいっ!男やらせてもらってます♪」と

答えてくれました


その一言で


あっこの人なら
大丈夫だわ♡

そう思いました




咄嗟の一言が私の好きな返し方って
だけだったけど


次に個人面談でお会いした時にも
まだ若い先生だけれど
よく子供達のことを見ているなぁと感心しました




毎週くるお便りにも
子供達の様子を載せてくれていて
愛のある先生というように感じられました





そんな先生が
今週分のお便りに載せていた言葉が

とーってもステキだったので
シェアしたいなぁと思いました




生活化科で秋さがしをし、
疑問や発見をする子供達の様子を見ると
いつも思い出す本の一節をご紹介しますと
書いてありました


レイチェル・カーソンのセンス・オブ・ワンダーより

〜地球の美しさと神秘を感じとれる人は、科学的であろうとなかろうと、人生に飽きて疲れたり孤独にさいなまれることはけっしてないでしょう。〜



感動を感じ取れる豊かな心を
子供達に育んでほしいな❤️

そう願う毎日です(^^)
 

悶絶足つぼが大人気❤️
ボディケアマカロン  














LINE @でイベント出店情報、
サロン予約日程、セルフエステお茶会日程などが
簡単にわかります


🆔  @029nsmcyで検索もできます(^^)




趣味のキャンプや旅キャンプを
投稿してます
お気軽にフォローしてね



#横須賀足つぼ
#横須賀フェイシャル
#横須賀リンパ