砂漠化したおブス肌を潤い溢れるオアシスに | 横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

神奈川県横須賀市の女性専用リラクゼーションサロン
〜悶絶足つぼ/全身リンパケア/フェイシャル〜
ケア歴22年!
2万人以上の実績があり
健康や美容・セラピストの日常を発信しています




お仕事とアウトドアに一生懸命に
なりすぎて
自分のケアを怠っていたの!




ビックリするほど肌がボロボロで
おブスになっていたので笑



入念に入念にケア❤️




触ると気持ち良いお肌だね❤️って
言われていたのに
砂漠のように干上がっていたので
瑞々しさを取り戻しました\(//∇//)\




肌が荒れたくらいじゃ生活には
困らないかもしれないけど




コンディションが整うと
メイクのりもよくなる!




お肌がキレイなことで
雰囲気美人や
雰囲気可愛いは作れるから



楽しく気持ちよく毎日が過ごせる♪




どうせ過ごす毎日なら楽しい方がいい❤️




☆超音波毛穴洗浄でお邪魔している
汚れを一掃❣️


小顔マッサージで生き生き♪



海藻パックで潤いぷるんぷるん✨




オアシス肌の作り方は
是非セルフエステお茶会で❤️





4月のセルフエステお茶会の日程
4/15水 10時
4/23木 10時
2時間程度 4,500円




別日程のご希望も受付中です

ご予約はこちら

セルフエステお茶会って?







LINE @でイベント出店情報、
サロン予約日程、セルフエステお茶会日程などが
簡単にわかります


🆔  @029nsmcyで検索もできます(^^)



お気軽にフォローしてね