ひねくれてる? | 愛言葉

愛言葉

たま~にてきと~にゆる~く更新しま~す。

 
 
今日友達と喋ってたら「真由大好きっ愛言葉-ファイル0135.gif」って言われた内容UPします愛言葉-0017_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif←ただの気分
 
 
友「ウチ何でもズバズバ言っちゃうから友達減っちゃうねんな…」
 
真「別にいい梁愛言葉-ファイル0066.gif
 
友「え愛言葉-ファイル0186.gif
 
真「だってズバズバ言われてもほんまの友達やったら『あぁウチはここがあかんねんな…』って思ったり(友達の名前)が間違ってたら『それは違うと思う』とか『(友達の名前)はこんな意見やけどウチはこうやねん』って言うやろ愛言葉-ファイル0043.gif
 
友「あぁ~w(゜o゜)w」
 
真「それを『ウザイ愛言葉-02B0754.gif』とかって切れるのゎほんまの友達ちゃうやろ愛言葉-ファイル0189.gif
 
友「真由大好きっ愛言葉-ファイル0135.gif
 
 
 
…やばい愛言葉-ファイル0046.gif真由良いこと言っちゃった愛言葉-ファイル0051.gif
 
 
まぁただひねくれてるだけやろうけど愛言葉-ファイル0052.gif
 
 
昔「すれてる」って言われたことあるし愛言葉-0021_あかんべ_した_べー[顔・表情].gif
 
 
っていう暇潰しでした~愛言葉-ファイル0191.gif
 
しゃべった内容はほぼそのままやけど愛言葉-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
 
 
じゃあ、さよなライオンはーとって超いい曲じゃんね愛言葉-ファイル0064.gif
 
愛言葉-110627_2117~01.jpg