思ったこと | 愛言葉

愛言葉

たま~にてきと~にゆる~く更新しま~す。

最近、てか昨日思ったこと・・・



日本語意味分かんねぇ~(((( ;°Д°))))


「甘酸っぱい」って、『甘い』の?『酸っぱい』の?


「甘辛い」って、『甘い』の?『辛い』の?


「はし」って、何で『箸』と『橋』と『端』って意味があんの?


てか、何で人間は醜い感情を持ってるの?


てか、人間って何で生まれたの?


誰か答えを教えてください!!


てか、気付いた!

ウチは人ごみが嫌いです!

てか苦手・・・


何か病気的な感じに聞こえるかも知れんけど、

違うで!!・・・多分・・・


何か人の笑い声とか聞いたら全部自分のこと笑ってるみたいに聞こえる・・・

「アイツキモくなぁい?(笑)」とか、

「死んだらいいのに(笑)」とか・・・


それに仲良くしてても影で

「アイツキモいよねぇ」とか言われてそうで・・・怖い・・・


人と関わるのが嫌。

てか生きてるのが嫌。


今、地震とかで死にたくないのに死んじゃう人みて思う、

「神様も、生きたい人を連れてくんじゃなくて、ウチみたいに逝きたい人連れてったらいいのに」って・・・


コレって間違えてんのかな?

あ、こんなこと言って(書いて)るけど、病気ちゃうはずやからパー



あ~何か訳分からんくてゴメン。

あと、コレ見て気分を害された方がいましたらすみませんでしたm(_ _ )m



ちょっと元気出して画像UPします。

とりあえず今、ウチが生きてられる唯一の糧です(笑)


Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くん
Mayu's Room-藤ヶ谷くん

Hey!Say!JUMP兼NYC山田涼介くん(女装版)
Mayu's Room-涼介

通常時
Mayu's Room-涼介

KAT-TUNの上田竜也くん
Mayu's Room-たっちゃん


KAT-TUNの田中聖くん
Mayu's Room-聖くん


どうっすか?

「○○くんの画像載せて」

とか書いてね?

頑張って調べるからwww


バイバイ(^-^)ノ~~