好きなんです!大好きなんです!!愛しています(><)♪ | 愛言葉

愛言葉

たま~にてきと~にゆる~く更新しま~す。

いやぁ・・・好きすぎますドキドキ


タピオカ
Mayu's Room-だいちゃん


間違えたコレ↑有岡・・・


ほんとはコレ


Mayu's Room-菊さん

コレ↑は菊岡・・・


本当のタピオカはこんなんです
Mayu's Room-タピオカ

若干エグい・・・



今日は調子良かった(=⌒▽⌒=)


イケメン様も飲み物も何か視野的なものが広がった('-^*)/


タピオカいちごミルク


Mayu's Room-タピオカいちごミルク


コンビニにあるの買い占めたという・・・


んで、久々にSさんに。卒業後初!!


まず、三浦翔平くん
Mayu's Room-翔平くん

THE男前!!



お次はタッキー!!またの名を滝沢秀明くん
Mayu's Room-タッキー

この人・・・年とらんくない?



お次は相方、今井翼くん!!
Mayu's Room-翼くん

「おいで」って言われたい!!


んで、岡本圭人くん
Mayu's Room-圭人

「何か圧迫感が・・・」って・・・君、アイドルですからざんね~ん!!←古い?



で、北山宏光くん!!
Mayu's Room-みっくん

笑顔がぁっ!!



若葉竜也くん!!
Mayu's Room-竜也


この子八重歯やねんで!←知らん



植草裕太くん
Mayu's Room-裕太

あの植草さんの息子さん・・・かわいい!!

ちなみに、どの植草さんか分かりますか?



で、京本大我くん
Mayu's Room-大我

お美しい・・・ラブラブ!



そして、パパさん
Mayu's Room-京本さん

美人・・・



で、で・・・瀬戸くん・・・
Mayu's Room-瀬戸丸

ヤバイ!!鼻血が・・・←



東山さん・・・
Mayu's Room-東山さん

さわやか・・・




おまけは藤北のシンメですラブラブ
Mayu's Room-藤北



以上!!

コメント頂戴ね( p_q)



ペタしてね