42378821さんのブログ -9ページ目

今日は
小野里氏、間山氏、津間氏
大木氏、狩野氏、笠原氏
この6人ときた~
③組メン

あげ



あとから佐藤氏が
追加でくる~
と思う

楽しいぜ

でかけようと思って
外でたら
風が思った以上に
強くて
一分もしない内に
帰宅~
でかけたくても
気分がたおち

まぢやってらんね~
放射線とか
ちょ~しのった~

放射線なんかなければ
気にしないで
遊び行けたのに

みんなも気をつけて



アップしたのは~

チャン・グンソク

かっこい~ょね~


まぢヤバいッしょ~

ま~東方神起が
1番だけどね~

ッてか美しい隣人見た

昨日とったやつ見た

女の闘い怖し

でもおもしろかった~
エンディングの
東方神起が歌ってる
why?あれは
さいこ~でしょ~

それにしても
韓国は
かっこいー人
かなりそろッてるね~


