外風強いでかけようと思って外でたら風が思った以上に強くて一分もしない内に帰宅~でかけたくても気分がたおちまぢやってらんね~放射線とかちょ~しのった~放射線なんかなければ気にしないで遊び行けたのにみんなも気をつけて