でかけようと思って
外でたら
風が思った以上に
強くて
一分もしない内に
帰宅~


でかけたくても
気分がたおちダウン
まぢやってらんね~

放射線とか
ちょ~しのった~ガーン

放射線なんかなければ
気にしないで
遊び行けたのにショック!


みんなも気をつけて!!ドンッ