42378821さんのブログ -10ページ目
外一回小雨ふったょね??
放射線がどーたら
こーたらって
ゆって親が
ちょー騒いどった

でもほんとかわい
みたいだから
みんなも気をつけて


あんま外でるなょ

ぢゃー
あーしは寝るかなー

今日初更新なり~

ちょい日本語の
使い方間違ってる時
あるけど…
ま~いつもこんな感じッ
だから気にしちゃ
ならね~ぜッ

ってか地震大変だょね

家流されちゃった人
大変だろーな

こーゆー時なんも
できないから
ほんと無力で
やんなってくる

でも頑張ってほしい

みんなも応援しよ~ぜ


