外一回小雨ふったょね??

放射線がどーたら
こーたらって
ゆって親が
ちょー騒いどったにひひ


でもほんとかわい
みたいだから
みんなも気をつけて注意雷


あんま外でるなょパー


ぢゃー
あーしは寝るかなーグー







始めたばっかだから

数少ないガーン

でも楽しいぜッキスマーク


今日初更新なり~ニコニコ

ちょい日本語の
使い方間違ってる時
あるけど…

ま~いつもこんな感じッ

だから気にしちゃ
ならね~ぜッチョキ


ってか地震大変だょねガーン

家流されちゃった人
大変だろーなショック!
こーゆー時なんも
できないから
ほんと無力で
やんなってくるダウン


でも頑張ってほしい!!

みんなも応援しよ~ぜドンッ