以前にも同じタイトルで、記事を書きましたが…

今日も、同じ気持ちになりました。
仕事が、いつもより時間が長くなってしまって、
朝から長時間、お昼におにぎりを一つ食べる以外はずっと立ちっぱなしで…

とにかく疲れてしまいましたえーん

ただでさえ疲れているのに、
また息子がちっとも言うことを聞かず、ちょっと叱ったら逆ギレして、
ひどい態度で…プンプン 

疲れもありますが、親に対する態度があまりにもひどいので、イライラがピークに達してしまい、
全身の血液が沸騰しそうでしたプンプンあせるあせる

息子を注意しても、言って聞かせても効果がないので、今日は言うのをやめにして、
夕食は作らないぞ!と決めましたウインク

疲れのせいか、カレーが食べたい!と言う衝動に駆られたので、近くのスーパーで、
カレーをゲット!

温かいご飯とカレーがそれぞれ二種類、好きな大きさの容器で買えるので、
ありがたいですおねがい

五穀米のご飯に、ビーフカレーを選び、器に盛り付け…
ですが家に帰る途中、なんと容器が横倒しに…

悲しい事になってしまいました。(画像きれいじゃないですあせるあせる苦手な方は気をつけてくださいあせる)



こんなになってしまいましたえーん

でも、味には問題なく、すごく美味しいカレーでしたビックリマーク
カレー欲も満たされましたおねがいコーヒー


あまりにもイライラしすぎたのか、頭痛までしてきたので、頭痛薬を飲みました。

そして、なぜこんなにうちの息子は私の気持ちを分かってくれないのだろうか…と悲しくなり、

反抗期だから仕方がないのですが、あまりにも長期化している反抗期に、親としての自信がなくなり、
私はダメ親だから、子供が言うことを聞いてくれないんだと、病んでますが、グーグルで「ダメ親」で検索…キョロキョロあせるあせる

こんな記事がヒットしました。
下矢印


このタイトルを読んだだけで、涙がこみ上げてきて…
相当疲れていますね…ぐすん

親の自己肯定感を上げていくと、いいらしいです。

息子は、しばらく放っておきながら見守りたいと思います。

愚痴っぽいブログになってしまいましたショボーン

読んでくださった方、ありがとうございます笑い泣き