パスタも好きですが…

カレーも無性に時々食べたくなります爆笑


最近は疲れた日、暑い日が多かったからか、カレーたくさん食べてますウインクキラキラ



先月中旬、息子の夏の制服を受け取りに行ったデパートのafternoon teaのティールームで、海老と揚げナスのトマトクリームカレーを頂きました!

この時は本当に疲れ切っていて、カレーで元気を出そう!という気持ちになり…ナスも大好きなのでラブ
ポテトサラダもカレー風味で、美味しかったです。

その数日後、職場のお世話になった方へのお礼のプレゼントを買うためにまたデパートへ。

まだ疲れが取れていなかったのか、
またカレーが食べたくなり、今度はカレー専門店へ!



こんなに大きなナンに、マンゴーラッシーまでついていて、ハーフランチセットですびっくりアセアセ

嬉しくて、思わず、店員さんに、

こんなにー!?

と声に出して言ってしまいました笑い泣き

しかもめちゃくちゃ安くて大満足!
時間が遅かったので、空いていて、のんびりできて、
ちょっとウトウトしてしまいましたzzz
心もお腹も大満足でしたウインクピンクハート


おまけで、家で食べたキーマカレー。

短時間で簡単に出来て、カレー欲も満たせて、
大満足ですラブ


ブログ書いていたら、またカレーが食べたくなってきた〜爆笑