お疲れ様ですハート



数えてみると

幼稚園の制服を着るのが

あと14回しかないみたい〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


寂しすぎる泣


今日は雪が積もってたので

幼稚園帰りに公園で

お友達と雪遊びしながら

ママたちはお喋りしながら

しんみりしてました泣くうさぎ

もう…あと10年、、いや、

一生幼稚園のママやっていたい〜昇天って爆笑


そういえば

入学式の服、やっと試着してくれましたイエローハーツ


身長108センチ、体重16キロの長男

110センチ、ジャストサイズ!


120と迷ったけど

息子氏、ウエストがめちゃ細いので

110で良い感じでしたピンクハート



ズボンのウエストがゴムで

着心地が良さそうでしたOKキラキラ

トイレもちゃんと行けそう流れ星

これに黒のスニーカーにしようと

考えてます足





ランドセルはまだ肩紐の調節してないし

いろんな保護カバー外してないんだけど

こんな色ですグリーンハート



お友達がランドセルに絵本を何冊か入れて

重さを体験したりしてるって聞いて

なるほどなと思いました。やってみよう。



ちなみに

小学校で1番楽しみなことは

さんすうの授業だそうです爆笑


心配なことはトイレとのこと。

そうだよね〜

幼稚園のトイレは明るくてめちゃ綺麗なので

小学校とのギャップが…ね驚き








本日のおやつ


コストコで大量買いしたチチヤスヨーグルト

食べ切れず賞味期限2日ほど切れちゃったので

ケーキ作って一気に消費しましたカップケーキ

うまうま飛び出すハート