つい先日まで寒い寒いと言っていたのに





あつい


エアコンつけちまったよ………

それはそうと
おやぶん
餌くれないかなぁ…
干からびたらどうすんのさ
養殖されてるけど
餌ないと死んじゃう………


おやぶん帰ってきたとたん
とても欲張りになってますね
でも2年も待ったんだから少しは
いいこいいこ
してほしいわ!

でもさ
きっといろんなこと考えてるに違いない!
そうだ違いない!
まってまーす


なんか
おやぶん帰ってきて改めて思ったけど
ほんとによく待ってたなって…

まぁおやぶんは芸能人だし、
私のものじゃないし、
直接待ってろとか言われたわけじゃないし、
何も普段の生活が変わることなく
過ごしていたからこそ、待てたんだけど
おやぶんが居なかった間
韓国の芸能界には
それこそ、どっひゃ〜〜〜〜〜
な事件が多数起こり
反日活動もすこぶる活発になり
不買運動なるものまで発生し
観光に行った日本人が暴力被害にあうとかの事件まで勃発し……

今も反日運動はさらに活発に動いていて、
国同士が仲良くなれる気配すらないけど
そんなことはまったくお構いなしに
私は
チャン・グンソクがだいすきだ〜〜



なのに


コロナめ………

帰ってきたらすぐにでも日本に来て
「ただいま〜!」
っていってくれるはずだったのに

なんだよこの状況!

あ〜あ

まだ先は長いかもね

マッキーさんじゃないけど

コロナ早く死滅しろ!

だよな




私がおやぶんを待てた理由

それは

おやぶんが本当に私達うなぎを裏切らない人だからだ

おやぶんがいない間
韓国の芸能界を震撼させたあの忌まわしい事件。
あんなカトクの情報まで外に出る
そんな個人情報だだもれなのも
すごく、いやだけど
知ってしまったからこそ
戻れないんだよね…


過去にこのブログでも話したことがあるかもだけど、
おやぶんを好きになる前、
すご〜〜く夢中になった韓流スターがいたの。

寝てもさめてもその人のことばかりで
擦り切れるかも?なくらいDVDも見た

でも

そんな夢の時間はある事件をきっかけにガラガラ崩れた

その人がある事件を起こし
謝罪もそこそこに兵役についてしまったのだ

衝撃だった

そして私は自分を責めた

なんであんな人好きになっちゃったんだろう

これだから海外の芸能人なんて信用できないんだ!

と毎日悶々とした。

でも

おやぶんに出会っちゃったんだな………

反省とか?
後悔とか?

一度にばびゅーーん!と吹き飛ぶ衝撃!

はぁ…
やっぱわたしってば女だったのね…

しかもまた韓流かい?!

でも心のどこかでいつも怖かったんだよね
いつかこの人も裏切るんじゃないかって

でもいつも自分の気持ちを素直に語ってくれるおやぶんは嘘偽りのない人だった

奇跡的に当たった
ZEPPツアー

あのときのおやぶんの長いMC
心の奥にずーんと刺さって、
あぁどこまでもこの人を応援しよう
と思った


その後もいろんなことがあったけど

いつしか、私の不安はまったくなくなってた
多少の文句、いや苦情…

は言ってるけど


でも応援する気持ち
それは今も変わらない

世界中を駆け巡るコロナの影響

大好きな人に会えない辛さは
待っていた期間より辛いかも…

でもまったく顔も見せなかったあのときと
状況はちがうもんね

というわけで
餌くれ