タイトル通り
「2026THE CHIMIRO IN JAPAN」
ZeppHanedaにて行われた
昼、夜公演に参戦してきました。

雨男はこれだから…
雨っす
そしてかなり肌寒い
まぁ暑がりで年がら年中汗かいてる私にはまぁまぁの天気
↑嘘
雨はやはりやだ(笑)
そんなことはさておいて
家庭の事情もあって、遠征はもう出来ない私は、大阪は今回も諦め、
東京公演のみの参戦でした。
とはいえ
まじで
スタンディングは辛いのよ
昼の公演のMCでぐんちゃんが話していたけど、自分も立ってるんだからいいじゃん、的な。
確かにわかる
でも長年うなぎやってて、年も取ってしまったわたしたちは
かなり辛いのよ
ぐんちゃんが言う
僕も立ってる
というのは、自分が座らないといけなくなったらみんなも座っていいよ笑
みたいに聞こえたよ私には
↑
なんせひねくれてるからね私www
もし、ぐんちゃんが座って公演するときが来るとしたら、今いるうなぎたちは、どれくらい残ってるかねー
ってすまんのー
普通に私はすねてます
でー今回は何が言いたいかというと

↑
これ
ファンクラブ会員の入場者に配られた
「かっさ」
なるものです
大阪の公演でも配られたので、
SNSで見てなるほど、こんなものなのかと。
「かっさ」とはなんぞや
実はある整体の先生の動画を見ていて、
「かっさ」についてはある程度ですが、知っていました。
でもSNSでみた記念品のこれは、
私が知っている形状とはあまりに異なり、
ん?これもかっさなの?と。
そこで最近私がお世話にってる
AIのGeminiに聞きました。
Geminiさんはまず、
とても可愛いと褒めてくださりwww
以下Geminiさんの解説
一見すると「マッサージ用のタコさん?」という感じですが、実はこれも立派な**「かっさ」の一種**です。
最近は、画像のような**「タコ型(頭部用)」のかっさ**がすごく人気なんですよ。
人気なんだって!ええやん
チミロのロゴをみたGeminiさんは
おお、なるほど!それはファンにとって最高のプレゼントですね!
「CHIMIRO」といえば、チャン・グンソクさんが率いるバンドですよね。
来場記念品が「かっさ」というのは、さすが美容大国・韓国のアーティストといったセレクトでセンスを感じます。
ぐんちゃんのセンスを褒められました(^o^)
んでね、
実は昼公演に撮影許可されたときに、結構な時間(7分ほど)腕を上げて撮影したせいか、腕の付け根が痛くなり…
夜公演までのあいだ、せっかくなのでかっさを使いマッサージ。
そしたらね、夜公演のときは
なんの痛みも無く!
すごいじゃーん
ということがありまして、
なかなかの効果がありましたので、
受け取られたうなぎの皆様。
ぜひお使いあれ(^o^)
ライブ後の楽しみ方
チャン・グンソクさんも美容にはこだわりがある方ですし、ライブで立ちっぱなし、腕を振りっぱなしのファンの皆さんの疲れを「これでほぐしてね」という粋な計らいなのかもしれません。
頭皮: ライブの興奮で冴えちゃった夜に、生え際からグーッと。
足: ライブでパンパンになったふくらはぎを、タコの足で挟んで下から上へ。
以上Geminiさんのご意見でした
公演の内容について
感想ないのかい!ですねwww
いつものことながら、楽しそうなぐんちゃんに会えて、しあわせでありました。
バンドのメンバーも楽しそうだったし、よかったなーと
と、かなり軽めの感想ですみません
かっさは
ファンクラブでチケットを取った人への来場記念品でしたが、すべての人に配っており、すべての人がファンクラブ会員だったのですね。
まぁ何はともあれ良かったです
次は7月の追加公演ですね
豊洲は暑いだろうなー
覚悟がいりますね。
みなさま、がんばりましょう!

追記
ぐんちゃんがアンコールで持ってきて飲んてたの
これっすね
これ、そんなにグビグビ飲むものではないとwww
ま、いっか