久しぶりにきたぁ〜ブログにね


グンちゃんも帰ってくるし
自分自身少し活を入れる(笑)

ここに書いて残して置かないとまた
くじけちゃいそうだし
👆不安要素

今まで覗くだけで一歩を踏み出せなかったけど
ファンカフェのレベルアップに挑戦!

なんせ韓国語わかんないし
翻訳アプリとかにお世話になりっぱなしだけど
やってみた

とりあえずアプリのほうは何書いてあるのかさっぱりだから
Chromeさんにお世話になる

日本語助かります👏👏👏

グンちゃんが行くときに一応メンバーには
なっていたんだけど、
その後放置。
なんかアクセスしないとまた面倒なことになるかも?
なのでたまにログイン。
そんな放置状態だったけど、
優しいうなぎさんのやり方レクチャーのおかげで
申請できた!
やったー



ってまだ不安な私

実は昨夜はよく眠れず(笑)
1時間おきに目が覚めるという。
私は実は小心者なのです…

朝の家事が落ち着いたことろで確認👀

やった〜
出来てたんだ〜
一般メンバーになれたぁ〜

とまだまだこれから私にはハードルがあるけど

ここまで出来たからやれるはず!
これが私の一念発起なのです。



誠実メンバーになれたら
またブログに残そう❤

なれるといいな


準備してるのかな?と(^o^)

中身が無くなって少し寂しいけど

なにかしてくれるのかな?な期待で

うれしい気持ちもあります(^^)