タイトル長(笑)

簡潔に行かなかったわ
そしてタイトル通り本日より放送開始‼️

長らく加入していなかった私もとうとう加入(笑)

加入していた時期もあったのですが、
あまり見なくて。
ってその頃はこんなにチャンネルもなかった

⬆️いつの話やねん(゜゜;)\(--;)

そんな話はさておき
まぁまぁリーズナブルに視聴できる
WOWOWでの放送はとてもうれしいです。

今回加入という方もたくさんいると思うけど、
放送開始に伴い先行で1話と2話がWOWOW動画で配信中

昨日はそれを見てため息💨

なんて画像きれい

そしてやはりなんといっても

字幕最高😃⤴️⤴️

でもやはり大画面でみたい❕
まじで楽しみです。

韓国で放送しているときにもちろん見ていますが、字幕はなし
⬆️あたりまえ
でも翻訳してくれるとても素敵な人に助けられ、ドラマの内容も理解はしています。
先が見えない、仕掛けだらけの本当に面白いドラマです。

悪者がどこまでも悪者で
それによって苦しむ人の本当に可哀想なこと

韓国ドラマのそこは王道ですが、
だまし騙される展開は期待が大きく
先が早くみたい!という気持ちにさせてくれます。

まぁとにかく見てほしい!

「チャン・グンソク」
というだけで「みない」という人も
いると思うけど、
そんなの度外視で
見て損のないドラマだと断言します。

ペク・ジュンス
サ・ドチャン


一人二役に挑戦している
役者「チャン・グンソク」
にご注目を!